-和牛懐石- 彩々亭 | 行田市で法事、結納、女子会なら

おすすめ!メニュー

竹内涼真さん役所広司さんが彩々亭でお食事しました!!

皆様、こんにちは(^v^)

本日、20時よりTBSの番組 「ぴったんこ カンカン」にて彩々亭が放映されます!!
先日、俳優の役所広司さん竹内涼真さんとアナウンサーの安住さんが来店されて、撮影して頂きました。
とても、素敵なお二人に 従業員もうっとりしてしまいました(*^_^*)

TBSの日曜劇場「陸王」の番組の宣伝でもあると思います!!
彩々亭は「足袋御殿」とよばれているお屋敷です。
「陸王」は行田の足袋屋さんのドラマですので、共通点が有ります。

皆様、今夜の「ぴったんこ カンカン」是非見て下さい!!
私達もどのように、彩々亭が放送されるか・・楽しみです(*^^)v